MusiclifE -62ページ目

堀さんから電話とか
超レアでしょ(・∀・)

朝から

歩きタバコすんなって
臭いっての


マナーの無い人マジで嫌

あ-あ

また帰り9時だよ

めっちゃお腹空いてっけど
作る気にならんし
つ-かうちらの仕事じゃ
ないかんね

なのにうちらばっか
作業してる感じが
嫌なんですが

あ-あ
会いたいなぁ