MusiclifE -59ページ目

助けて…

あ-寝た寝た

てゆかメールもうめんどい
マジでハズレだわ


自力で探そ


今日は昼から買い物
元旦から遊びの予定入れました←
27日に遊んだばかりです(・∀・)
んで3日も遊びに行きます←
部活なしの冬休みが
10日しか無いんだから
地元で遊べるだけ
遊んでやるさね

2008/12/24

明日ってか
日付的に今日だけど
実家帰るよ(・∀・)

約5時間かけて帰ります

さっき荷物まとめたけど
絶対なんか忘れてる気がする
実習関係の物だったら
かなりマズい