整備🧰

今日は午前中に健康診断へ行きました。この歳だと人間ドックだろ!と良く言われますが、ご存知の通り昨年は全身麻酔の手術を3回受けたりと日頃から定期的に受診して検査してますので人間ドックにオプション全部追加したくらいなので義務の健康診断で充分です笑笑

でも血圧が高かった😭143/90は高いですね😓先日階段で突然意識を失ったのも血圧?

昼からはトラクターとコンバインの検診?エンジンオイルを交換。トラクターは昨日丁度100時間を経過して交換サインが出ましたので…

これでまた働いて貰えます。

それからみつばちさんのお世話もしました🐝

殆ど良かったですが手当が必要な群も…もはや採蜜より来年に向けたお世話がスタートしています^_^

明日は夜勤を頑張ろう💪