今年の一発目T^T

今日やっとブルーベリーの剪定が終わりました^_^

ロッキーの最終ラウンドテーマが頭の中に流れましたT^T

その後種蜂が届くので巣箱の準備や蜂場の整備をしましたが我が家のみつばちさんたちの巣箱前の草刈り(兼やぎーずのご飯採取)をしましたが横着して袖口ガードをしなかったら袖口に潜り込まれて今年一発目受けましたT^T

だんだん腫れてきたねー

どんどん腫れて明日は腕時計が出来ないかも…

種蜂も届きみつばちさんのお世話も本格化しますし、ブルーベリーの灌水システムのボタンドリップが詰まってないか点検しないといけないし、じゃがいもの芽をマルチから出さないと行けないしさつまいも畑の準備もしないといけないし…

やることはいっぱいです(^◇^;)