両足大火傷の再診に行きました。
一月前にステロイドの皮下注射の拷問治療を受けましてが見た目全く改善していませんでしたf^_^;
なので今日は拷問皮下注射は無いと鷹を括って再診を受けたところ、医師曰く患部は改善しているらしく、もう一度ステロイドの皮下注射をすることになりました(T . T)
採血針💉ほどある太い針で三度熱傷以上でケロイド状になった患部を何度もグサグサと突き刺し引き抜きながらステロイド液を注入する拷問のような治療を受けてきました(T . T)
今日も夜勤明けにブルーベリーの作業をする予定でしたが、気絶しそうに歯を食いしばり治療後に脱力してダウンしました⤵️
夕方に目覚めあおのお迎えと烏骨鶏さんたちのお世話には行きましたがこたえます(T . T)
早く靴が履けるようになると良いのですが…

パートナーのベリーを亡くしあおは未だに理解できず鳴いています。
あおのためにも私のためにも早くベリーの後継者が見つかると良いのですが…
今日もベリーのお墓にお参りしましたが、きっと天国でのんびりしてるのだろうなと思いました。