ご訪問いただき、

ありがとうございます。ハイヒール


ティータイムコーヒーとコスメ唇が好きな

主婦のつぶやきです。


最後までご覧いただけたら

うれしく思います。


ざっくりとつけている家計簿。
今月はなかなか目標金額に近づいたわ
と思っていましたが、やっちまったぜー。


回転寿司は短時間ではありますが
唯一子どもが大人しくお食事してくれる場所。

今回は出先でスシロー。
久々に行きましたが、こんなお味でしたっけ?
あまり好みじゃなかったな。

けど作る手間、後片付けがない
それだけでプライスレスな時間です。


さて、道の駅に立ち寄ったとき購入していました。
堀内果実園のあんぽ柿。
あんぽ柿って初めて食べましたが、
果肉感たっぷりでぷにぷに食感。
ねっとりしてるけど、控えめな甘さで
なんかハマっちゃいそう。

ほうじ茶との相性抜群でした!
おいしかったなあ〜。

堀内果実園は関西ではよく耳にしますが、
ショップが東京にもあるそうです。