ご訪問いただき、

ありがとうございます。ハイヒール


ティータイムコーヒーとコスメ唇が好きな

主婦のつぶやきです。


最後までご覧いただけたら

うれしく思います。


今日は久々にお出かけ。


道の駅 かつらぎ。

大きめの道の駅で、
フードコートや物販も
おいしいものだらけで凄く魅力的です。

そしてこの奈良県葛城市。
もう山々と田園が本当に美しい。
車で走りながら主人と思わず
おおお〜!!って声が出ちゃいました。

ここで少しお買い物をし、
そこから更に車を走らせると
葛城山麓公園に着きます。


はあ、景色最高。

遊具もあるし、
子どもが手をつけられるくらいの
すごく浅い川も流れています。

小さな森もあり、中に入るとハイキング気分。
短いですが吊り橋もあり、
結構揺れてはらはら感ありました。

先日こちらのショップで
ポップアップテントを購入しました。

 

 

それが大活躍!

プライベート感が数秒でできちゃうし、

お片付けも数分で終わり。


気持ちの良い景色に囲まれ

テントの中で食べるものは

なんだか2倍増しのおいしさ。



道の駅で購入した、

KOTONOWA-古都乃和-の

大和抹茶テリーヌどら焼き。






こちらのテリーヌが

しっかりお茶の味がするのですが、

テクスチャが軽いんです。

すっごくおいしかった!


生地もすっごいもちーっっとしています。


本店は別のところにあり、

人気店で通販もされているよう。

https://www.kotonowa.shop/


ぜひ本店へ行ってみたいと思いました。

ごちそうさまです。