ご訪問いただき、

ありがとうございます。ハイヒール


ティータイムコーヒーとコスメ唇が好きな

主婦のつぶやきです。


最後までご覧いただけたら

うれしく思います。


チーズとじゃがいもって
個人的に最高の組み合わせ。

私の好きな食べ物Top2です。
ついつい作ってしまう。


フライパンでガレット。
トースターでグリルポテト。
と料理名は違うけど、材料も味もほぼ同じやけど。


さて、好きなパン屋さん
キャパトル。
奈良を中心に、京都や南大阪にも
店舗を構える人気のチェーン店です。

パンと焼き菓子、ケーキも少し。
どれもおいしいんだよなあ。
購入するともれなく、コーヒーサービスが。

私はコーヒー飲めないので
その恩恵にあずかれていません。

そんなキャパトルで最近好きなのは、
+100円で生クリームをたっぷり入れてもらえる、シフォンケーキ。


ここの生クリームおいしいの〜。
もふっと幸せの味。

クリームが欲しくなったら、
ショートケーキよりこれが良いかも。