ご訪問いただき、

ありがとうございます。ハイヒール


ティータイムコーヒーとコスメ唇が好きな

主婦のつぶやきです。


最後までご覧いただけたら

うれしく思います。


ここ最近、スイーツは2日に1回ほど。
塩っけが欲しいときが多くて。

お野菜蒸して、少しにんにくをきかせた味噌マヨだれにディップして食べるのが好き。


引っ越しの荷物に
蒸し料理ができるお鍋を直してしまったので、
クッキングペーパーに蒸したいものを包み、
フライパンにお水をはって蒸してます。

かぼちゃもさつまいもも
ほっくほく。
おいしすぎて、涙でそう。笑

冷蔵庫にあるお野菜やきのこを入れて、
お肉やお魚を蒸せば立派なメインに。


んんんま〜言いながら食べました。笑

子どもがめちゃめちゃ偏食で
決まったものしか食べないので、
こういうおいしいものを食べたときは
早く食の楽しみを分かち合いたいなあと思います。

さて、大好きなカフェの近くで
めちゃめちゃおいしいパン屋さんを発見。


このカスタードが入った生ドーナツ
この看板に惹かれた。


けど次から次へとひとが入っていたので、
人気店なんだと思います。
しかもなぜか、おしゃれなひとばかり。

そして店内に入ると、
あれもこれも欲しくなるラインナップ!
厳選するのが大変だったー。

こちらはクアトロフォルマッジ。


んんまままーー!
チーズの濃厚さもありつつ、
パンがしっとり甘めで絶妙!

夢中で写真を撮り忘れてしまったのですが、
生ドーナツも生地がしっとりで
中のカスタードが黄金色で濃厚!
おいし‥。

その他にも生ベーグルも
何種類がずらっと並んでいたのですが、
こちらもしっとりした生地で
具材の味もいきていて、おいしいの。

久々にめちゃめちゃずきゅんときたパン屋さん。
絶対リピートします!