ご訪問いただき、

ありがとうございます。ハイヒール


ティータイムコーヒーとコスメ唇が好きな

主婦のつぶやきです。


最後までご覧いただけたら

うれしく思います。


ひとりで外出する機会があったので
気になっていたパンツを試着。

 

 

GUのコクーンジョガープルオンパンツ。

ブルーとグレーを試着。



めちゃめちゃ迷った末、
グレーを購入しました。


164cm48kgでサイズMです。
ウエスト周りは少し大きいですが、
シルエットを少しゆるくしたかったので
Mサイズにしました。

ドロストタイプなので、
裾をしぼって履くと膝下に
だぼっと感が出てかわいい。

こういうグレーのデニムが欲しかったので
お安く買えて大満足っ

guはめったにお買い物することが
ないのですが、
たまに気になるパンツが出てきます。


さて、ここ以上に洗練されたカフェを
私は知らない。
そう思わせてくれるカフェ、
サロン・ド・テ プレジールさん。


カフェでサンドウィッチを食べるなんて
いつぶり?!
めーっっちゃおいしかった。

パンはトーストされたライ麦。
具材はフレッシュトマトとクリームチーズです。
耳ありなし選べます。


そしてスコーンとミルクジェラート。

スコーン、ほろほろ、さくさく。
めちゃめちゃおいしい。

+1,200円ほどでデザートがつけられます。
こちらのデザート、もう芸術なんです。
紅茶も素晴らしい。

だがしかし!!

現金のみなのをすっかり忘れており、
手持ちが足らず食べられなかった。(泣)(泣)

難波から少し歩いた
桜川というなんとも
どんよーりした町にあるのですが、
わざわざ行く価値あります。

全力でおすすめするカフェです。