ご訪問いただき、

ありがとうございます。ハイヒール


ティータイムコーヒーとコスメ唇が好きな

主婦のつぶやきです。


最後までご覧いただけたら

うれしく思います。


先日お買い物に出かけた際、
気になっていたアイシャドウパレットを購入しました。

ADDICTION
ザアイシャドウパレット
アウトオブユアシェル101
Amethyst sea

上ふたつのラメは結構きらめく感じです。
下ふたつのブラウンも落ち着いた感じで使いやすい。
シアー感しっかりあり。

左下、もう少し赤みがきいてるかなと思ったのですが、割と深めのブラウンでした。

ADDICTIONの単色アイシャドウは持っていますが、パレットは初めて。
色もちだけが心配でしたが、ばっちりでした!
うれしい〜。

はじめ購入をかなり悩んでいました。
こういうときって接客してくれるひとが決め手になるときないですか。

うまいこと私をのせてくれはったら即買い。
ですが今回はそうじゃなかったので
かなーーーーーり悩みながら
他のお買い物を済ませ、帰り際に
やっぱり買おう!と決めて
お店に向かいました。
まあ、結局買ってるけど。笑
もう少し悩まずのりのりで買いたかったわ〜。

とたくさんアイシャドウを買ってるように
周りに思われるのですが、
飽きるとすぐ売っちゃうので
アイシャドウの引き出しは割とすっきりしてます。



さて、ガトーフェスタハラダさんにて
昨日記事にしたマッチャ以外にもう一点購入していました。
箱の内側、めっちゃベリー。

こちらも限定で5月下旬までの販売だそう。
マッチャのように関西限定ではないと思います。


こちらも濃厚!
マッチャは金箔がのっていますが、
トリプルベリーは銀箔が!

大事にいただいています。