ご訪問いただき、

ありがとうございます。ハイヒール


ティータイムコーヒーとコスメ唇が好きな

主婦のつぶやきです。


最後までご覧いただけたら

うれしく思います。


今さらですが、こちらの
大谷選手のインタビュー観ました?!


奥さんに寂しいと言わせたい
だなんて、大谷選手がこんなこと言わはるまんて〜!!
なんかもうめっちゃきゅんきゅんしました。笑

野球なんて好きじゃないし(子どもの頃野球中継で好きなアニメが中止になったトラウマ)、
野球選手なんてほとんど知りません。

だが今!

私のなかのやりたいことリストに

大谷選手がプレイしてはるうちに
生観戦絶対したい!
という一文が確かに刻まれました。


さて、大好きなガトーフェスタハラダの
グーテ・デ・ロワ マッチャ。
ショコラ・デ・ロワ マッチャ。




滑らかなガナッシュ仕立てです。

そしてこちらも濃厚でめちゃくちゃおいしい。
好き!ほんと好き〜!

関西限定、期間限定で
4月下旬までの販売予定だそう。

また来年の冬に販売されるかなあ〜。
絶対出るたび買う!