ご訪問いただき、

ありがとうございます。ハイヒール


ティータイムコーヒーとコスメ唇が好きな

主婦のつぶやきです。


最後までご覧いただけたら

うれしく思います。


年末年始にこんなに暖かいのは
久しぶりのような気がします。
子どもとのお外遊びも
なんとか耐えられています。

とはいえじっとしているのは
もったいないので、
子どもを見守りながら
スクワットやエクササイズをしている
怪しげな親です。
健康のためにエクササイズは
必要不可欠と考えているので
時間を有効活用していきたいという思いです。

ですが結構な肩こりを長年抱えています。

これ、いいのかなあ〜、

米倉さんがCMをされていてずっと気になっています。

 

 

ぽちろうと思っていたのですが、

日用品をぽちぽちしていると

結構な金額になってしまったので

今月は見送ることに。


日用品のなかでもここ最近投資しているのは、

インナーやルームウェアを綿素材のものに変えること。


今回は冬に着れそうなパジャマを。

 

こちらのショップはリピート。

綿素材のパジャマやルームウェアが

リーズナブルに購入できます。



さて、年末年始はスイーツのストックがなく

コンビニを物色しましたが、

食べたいスイーツもない。


そんなときに私が手を出すのは、

ブリトー系のフード。笑

ローソンで購入。



トリュフの香りは感じましたが、
風味は?わからぬ。

ローソンのこういうフードは
前も食べましたが、
やっぱりあまり好みではない。

セブンイレブンのブリトーが好きですっ。

あ〜けど最近チーズ熱がむくむく。
おいしかったこちらのピザが
食べたい食べたい〜!!