日曜日は

過去のおすすめブログを

紹介させていただいています。





ポケットからキュン♥

ではなくアレガーンが出てきた

ある意味ホラーな話でした。



無料配布は今日で終了します。

お早めにどうぞ。


親子でHAPPYをコンセプトに、子供が楽しく取り組めるプリントを作っています。子供は勉強が楽しい、楽しく勉強している子供の姿を見て親も嬉しい。親子でHAPPY!!です。



ご利用者様の声です。

4年生男子 算数

息子とやってみました😆

息子はプリントもっとないのー?とおかわり希望でした!

本人も楽しかったようです😁



5年生男子 算数

息子は、このプリントくせが強い!と言いながらも楽しい🎶と言ってやっていました。


4年生女子 算数

このプリントおしゃれだわー♥と言いながらやっていました。今の元気は10分のいくつですか?(分数のプリントです)の問題が楽しかったみたいです。


明日からは有料でのお届けとなります。

お早めにどうぞ!




 

 

 

甲州弁漢字ドリルも作っています。