昨日

2024/07/08 

一昨年と全く同じ日に

千春カラオケオフ会🎤ありました。


am10:00〜pm7:00 まで

延長なし口笛


いつも集合かけてくれて広島から

必ず来てくれるhさん

ありがとう😊


そしていつも安くてお得な場所を

見つけてくれるMちゃん

ありがとう😊


今回は

平日だったので参加出来ないチー友も

居たけど久々参加のaさん

初めて参加のTさん

ありがとう😊


そして私の相方のCちゃん

ありがとう😊


昨年参加した時は

抗がん剤3クールの服薬ギリギリ終わりかけで

2クール目の時の倦怠感や吐き気が

まるでなく急遽参加したんやった

その時にすでに太り初め

さらに太ったと言う笑い泣き今年


元気に参加出来ました。



聴きたかった千春曲

たーくさん歌ってくれてありがとう


今回も食べ物、持ち物

持ち込み🆗なんで

それぞれが色んな物を持ち込みました


ほぼ完食でしたね笑


千春がコンサートで話してたように

みんなそれぞれ小さい困難

大きい困難を乗り越えてここに居る


まさにそんな状態のお年頃爆笑

参加者6名、見事に昭和30年世代おいでおいで


楽しい時間をありがとうございました。





昨日9時間の間

トイレにしか行かなかったせいか

今朝方には2年ぶりに脚が攣りました😅


ZUMBAに頑張って行く予定でしたが

洗濯物🧺干してたら気分悪くなって

来たので

今日は無理せずゆっくりすることにしました。


   ♪───O(≧∇≦)O────♪


昨日のアレ💩は

前々日に珍しく便秘になり

前日はこれまた珍しくチビチビ攻撃にあい

最後は出尽くすと言う中々

嬉しい成果をあげてたのに

関わらず

当日朝、電車に乗ろうとした途端

嫌な便意が。

次の乗り換えまでに20分

やはりこれは我慢出来ないタイプかも?

と思って

乗り換えの時ホームから降りて🚽へ。


ガーンガーンガーンガーンガーン

嘘やん。昨日あんなに出たのに

何食べた?と考えたよ。

昨日の夕飯後、その日の朝食後にも

下痢止め飲んだのにー。

でもいい感じに出尽くしてくれました。


電車1本遅れたけど

無事到着。ありがたい事に

それ以降、アレ💩はなんの意思表示もなく笑い泣き無事でした。


また、一つこんなパターンも

あるのだと言うことを学習しました。