外は暑くて暑くて溶けそうな数日。


お犬様の為に

リビングはエアコン28℃設定のつけたまま。


夕飯食べた頃には

陽も落ち始め🌅家の中は涼しすぎる


まだまだこれから本格的な

クソ暑い夏がやってくると言うのに

センチメンタルになるなぁ爆笑


12年前

北海道帯広市音更での

千春野外ライブ

DVD📀も発売されてるあの

寒かった野外。


私の中では

兵庫県神鍋での野外ライブ

六甲アイランドでの野外ライブ

大阪池田市河川敷猪名川での野外ライブ

どのライブよりも1番思い出に残った

十勝野外ライブに今まだ余韻中。


今日はこの歌聴きたくて

YouTube観ました。

DVD📀より簡単てへぺろ




明日は1年ぶりの千春カラオケオフ会🎤


月日を重なる中で

たくさんのチー友さんと出会って

皆んなが揃ったあの十勝。

会えなくなった⭐️チー友

連絡つかないチー友

現在闘病中のチー友数名

たった12年前なのに皆んな元気だったのにね。


元気で当たり前のように集まってた事は

奇跡だったんかな?

なーんて少し悲しくなる


でも来れない仲間の思いも

一緒に楽しんできます。


無事、集合場所まで行けるんかいな?

驚き驚き驚き