早い物で北海道での

春ツアーラスト千秋楽から1週間照れ


帰ってきて翌日から3日間は

とにかくダラダラとほぼ

お昼寝ばかりのしてました笑い泣き


振り返って

なんでこんなに疲れたのか考えると

今回初めて帰りに到着した🛬

関西空港の広さ。

数年前に冬の北海道に行った時に

雪のための遅延で伊丹空港に着く予定が

関空に着いた🛬時しか

利用した事なくて

その時は夜中近くだったこともあって

あまり記憶にないけど空港バス🚌に

乗って最寄り駅まで行ったのでした


今回は伊丹空港着の割増料金が

20,000円近くもしたので

割増なしの関空を選びました


はええんやけどえーん


飛行機✈️降りて

荷物を取りに行くのもメチャ遠かった

心友と話しながら歩いてたけど

途中で


『なぁ、メチャ遠ない?』


と気付き


着けば着いたで

中々荷物🧳が出てこない。

荷物の感覚も開きすぎやし

なんか鈍臭い。


代わる代わるで🚽🚺に行っても

余裕のよっちゃんうさぎのぬいぐるみ


やっと出てきた気づき


で、ここから電車🚃ダッシュ

歩けど歩けどどこが駅やねん!?


電車🚃ダッシュで座れたから良かったけど

乗る前に買った水💦

飲み干しましたアセアセアセアセアセアセ


確かに北海道は楽しかったけど

疲れるのは当たり前

何かと言うと

このせいに最近される


加齢 ガーン悲しい


は否めないが

やはり

トドメは関空の広さやな。

ここを脱出するまでに30分は

かかりました。


割増20,000円と0円では

背に腹は変えられないな泣泣泣


で、今週はいつものZUMBA二日間と

今日のキックボクササイズ

行って滝汗掻いてきました


数年前の私なら

まだ疲れが取れてないとか

言いながら絶対におやすみしてたはず。


何はさておき

行きたい!行かなくちゃルンルン

と思えるスポーツに出会えた事に

感謝ですお願い流れ星


いつも水曜日がご一緒の私より10歳上のお兄様がいつも写真を撮ってアップして下さる中に

今回も映り込んでたてへぺろ


見て下さい口笛口笛口笛


うまい具合にJUMPしてる所。

昨年、手術した後は

チビリ💩そうで

暫くは怖くて出来なかったJUMP

最近は出来るようになったので

こうして映り込むんですよー笑





今回は膝曲げて 笑笑笑


先生より着地はかなり早かったと

思います。


来週も予定盛りだくさん笑い笑い音符


暑さに負けずに頑張りましょう