2年ぶりに行ってきまーす💕


2年ぶりのドキドキ💓よりも

とにかく体調不良にならないように

怪我をしないようにの方のドキドキが💦


土曜日朝、年明けから十二指腸びらんと言われてからコーヒー☕️は数回しか飲んでなかったのに

突然飲みたくなって

先日の父の日に娘から旦那に送って来た

たっかいアイスコーヒーを

小さいカップに入れて飲みました。


美味しい😋と思ったのも束の間。

二口目は苦い😖

で、旦那に言うと

それ4倍希釈だよって😆


その後、ミルク入れたり水足したりしたけど飲めなくて胃がおかしくなって来た😭


慌てて胃腸薬飲んだ。

今朝まで飲んだ

これがまた。゚(゚´ω`゚)゚。


そして昨日

いつものように起きて

朝ごはんもいつものメニューを

食べて

近所のスーパー

🚗💨で3分へ行こうと準備してたら

ヤバい!久々の貧血で倒れる前兆が💦

室内の湿度が90%超え


昔なら失神してたやろな。

やっぱり母になると若干?かなり?

強くはなってる


でも火曜日から4日間も留守するから

とにかく買い物には言っておかないと。


旦那は

いいよ。自分で買うから。って

優しい言葉をかけてくれるけどニヤリ


あかん!

40年近く前に息子まだ5.6ヶ月

今みたいにコンビニ🏪とかない時代

もちろん携帯も。

会社に電話して帰りに

りんご🍎を買って来て欲しいとお願いしたら。


ちゃんとりんご🍎は買って来てくれましたよ❗️

デパート🏬で。

1個300円の🍎

40年前の300円


あれから私は旦那に買い物を頼む時は

これくらいの値段で

それより高ければいらないと

一々指示を出します。


なので今回も

牛乳とかはいいけどそれ以外のものは

極力、買い置きしておきたかったのだ。


この高湿度との戦い。とにかくすぐに

エアコンにあたったら

なんとか復活出来るので

慌てて車に乗って買い物に行き

帰ってから

自室でエアコンかけて横になって

なんとか復活しました。


多分

この暑さ

身体が順応しないんだろうな。


胃腸薬は今朝まで飲んで

辞めました


アレ💩が出すぎる

ただ、いつもよりキレがよく

トイレ🚽でたり

横になるとまた行きたいが

ないからいいんやけど。

これまでと違うのも怖いよね😱


後は今夜とかに

寝冷えしないように🙏


すっきりしない天気やけど

カンカン照り☀️の先々週よりは

マシかも?


なぜか珍しく

ウグイスが勝手口からみた電線に

長い間止まって囀ってました🐦


春には

ホーホケまでしか

鳴けなかったのに上手になってます




では

行ってまいります


おやすみ😴💤