千春コンサート😎💕


余韻に浸ったまま

早、1週間。

その後の15.16.17日の事が

思い出せないてへぺろガーンてへぺろ


今朝早く、雨音☔️で目が覚め

ブログを見返して

あ、1週間経ってると気付いた次第です


ストーマ閉鎖して

来月4日で

10ヶ月。


スマホが2月初めに壊れて

カレンダーアプリが移行出来なかったので

そこからが

振り出しなので(閉鎖後5ヶ月)

このスマホではそこまでしか

遡れないけど

閉鎖後5ヶ月と10ヶ月の今では

随分と良くなって来てるなと

実感おねがい


Yahooのカレンダーに

閉鎖後の日数

毎日のアレ💩の出た時間、回数

どんな出方、どんな💩も

毎日細かく記録してます。


で、翌日にもう一度みて

良かった日(4回まで)は 💩💮

に💩マークを変更


さらに良かった日(3回まで)

💩💮💯💮 のマーク


2月です。



6月今月です




見比べると

💩💮💯💮の日がずいぶん増えました。


6月は記入する行が2行しか

表示出来ませんが

毎週火曜日 ZUMBA

毎週水曜日 ZUMBA

毎週木曜日 キックボクササイズ

をそれぞれ45分


たまーに土曜日にハードトレーニング

マシン使わない筋トレ➕有酸素運動

を75分

に行きます。


私は暑いのと湿度が高いのが苦手なのと

紫外線アレルギーがあるので

室内での運動がベストです。

エアコン効いてるけど

滝汗かけるのも体質改善されました。


私の古い知り合いでも

私が汗をかいてるの見たことないと

思う位、汗かきません笑ううさぎ

化粧が崩れなくていいんやけど

これからの時期

体温がこもるので

中々、生きづらい。

でも2年前の夏から

夏を過ごすのが凄く楽になりました。


ここに来て

それぞれにあった運動って

ホントに大切だと思いました。

ここ17年間はずーっと継続して

運動をしてるのも

お腹の回復が早かったのと

関係あるのかな?


それでも

まだまだ閉鎖後1年足らず。


おそらく一生付き纏う排便障害。


1年後にどんな状態💩が楽しみでもある


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*🌹


さぁー

後、4日寝たら

北海道だよー😎


あ、Sさん

チー心友とです。

すごーく笑お世話になった旦那には

申し訳ないおいでおいでてへぺろけど

夫婦での旅行は近場一泊二日で

充分オエー


昨年はチケット🎫も取れたのに

行けなくて

チー心友にも寂しい思いをさせました🙇‍♀️


2年ぶりです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


今回

これまでと違うのは

滞在日数より多めに

おパンツ笑多めに持って行きます口笛