5/24にした

造影CTの結果を聞くのと

血液検査に今日は早朝から

行って来ました🚗💨


昨夜はなぜか?

トイレラッシュで💦

日付変わる前に下痢止めを飲んで

治りました。やれやれ😥


9時半、診察予約なので

8時半に採血💉へ。


今日はその2時間前から

両腕にニットのアームカバーを

してました。

その結果、素晴らしい拍手

一発🆗ルンルン

ま、今、その場所に青タンはできてますけどね(笑)


9時半の予約時間、50分後の

10時20分に診察室に呼ばれました


いつも通り、旦那とツガイで

入りました。


ジャジャーーーンピリピリ


造影CTの結果


🆗⭕️🙆‍♀️でした。


血液検査の結果と合わせて

どちらも問題なし❣️との事。


ここ最近、元気やし

たまにどこか不具合があると

かなりビビりますが

良かった。


血液検査の結果も

若干、HやLがありますが

肝臓、正常値やん歩く


先生に確認までしました指差し


先生からお酒飲みますか?と

聞かれて


毎日2合飲みますと言うと


😳😳😳


こんな顔してはりました(笑)


そんなに⁉️って。


え⁉️ たった2合🍶


病気になる前は3合やったのにガーン


旦那は

毎日缶ビール350L1本🍺に

日本酒熱燗2合🍶

食後にウイスキー🥃と焼酎を

1杯ずつ。


と言うと先生

気絶しそうになってました(笑)


もう少しだけ控えましょうね

と言われました。


はいっおねがい


いいお返事して来ました

でも、また今夜も2合飲んでしまいました

🙇‍♀️


ま、今日は

また一つステップアップした

と言うことで㊗️

お許し下さい。


今日の血液検査です




コレステロールとかがあれば

ひっかかると思います。


中性脂肪はなぜかずっと正常なんよね。


でも体脂肪は凄い💦


今日は午前中に

キックボクササイズにいけなかったんで

午後から

同じ先生がされてる

エアロビクス(昔のとは全然違いました)

に行って汗をかいてきました。


この時間、もう眠くて眠くて

限界来てます。


来週は千春さんコンサート

2回ありますラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ


体調整えなければね{emoji:088_char3.png.キラキラ}