今日は朝9:45予約で

造影CTに行って来ました。


予約10分前には受付しないといけないので8:40に家を出発🚗💨

旦那に送って貰いました


到着は20分前でしたが

受付したり説明受けたり

トイレ行ったり

着替えたりしてたら

すぐに呼ばれてCT室へ。


造影剤を入れる血管確保に

またまた時間を⏰とらせてしまって

🙇‍♀️🙏


血管の細いのは昔からやけど

昨年の抗がん剤4クール後からは

血管が脆くなってしまって

採血💉には問題ないけど

注入するのがかなり難しくえーん


でも今日は10分弱で

1発🆗👌 これがなにより嬉しい

腹部、胸部の撮影を2枚して

その後にゆっくりと

造影剤が注入されて

撮影が1枚。これで終了。

ちょうど10:00に終了しました。


造影CT、苦手な人も多いみたいですが

私は初めての時こそ

ビックラこいたけど

今はどちらかというと好きです

身体がポカポカと暖かくなって

すごく気持ちいい照れ

変態か!?笑い


その後にお会計済ませて

帰りは目の前にある

モノレールに🚝

2駅🚉乗ります。

その先は

大阪伊丹空港✈️です。

来月楽しみ😊💕


アンコ色の電車に2回乗り換えて

途中下車


旦那と待ち合わせて

餃子の王将、朝食べてないので

フラフラ😵‍💫してました(笑)


この前も食べた

豚辛ラーメン🍜(期間限定)

奈良の方が美味しかった

🐷どこに入ってるん?

なぜか食べ終わった後に🥟。

家に帰り着いた頃に

腹パン😋


とそんな濃厚なおいでおいでおいで笑

午前中


そして

帰ると不在票が。

そして先ほど


2通受け取りました🎫


大阪

最悪⤵️やん

いっちゃん後ろやん


チッって10回位、言うたわガーンガーンガーンプンプン


そして岸和田

そんなに広い会館ではないから

チッは3回くらい

18列目

1回席真ん中へん?

通路側なのが救い。


千春の声が聴けるだけで

姿が見えるだけで

いいの。幸せなの。


そうなんやけど

そうでもない


気のせいでも

目が合った目飛び出すハートキューン飛び出すハートキューン飛び出すハート

と思える所に座りたいゎぃ赤ちゃん泣き


でも私には

使い果たしてはいけない運があるから

欲は言いません


スター歩く歩く歩くスター←意味はないけど

可愛い😍な🩷


久々に会う(一方的にてへぺろ)

千春の為に笑

後1キロ痩せようグラサン愛


モノレール🚝です。

あ!右上に↗️一輪の薔薇🌹が。

今気づいたグラサン



一駅先は

阪大キャンパスです。

私の主治医さん達も

ここを卒業されたんですよねー👏