一昨日の夜

11時ごろ


この日は最近にしては珍しく

夕飯食べた後にアレ💩が4回。

1時間おきにやって来て。


結果的に最後となった4回目のトイレ🚽の

後、腰が脈打って痛いガーン泣


ズキンズキンダッシュダッシュダッシュ


10年位前から

車🚗に座ると突然ズキンズキンと

した痛みが極々たまに

あるようにはなってたけど

体勢変えると治ったり

エアサロンパス振ったら

治ったりだったのが


この日は何をしても治らず

立つ事も座る事も横になる事も

腰を伸ばす事も

痛くて痛くて脂汗が出て来て。


救急車🚑呼ぶ事を

考えた。

痛み止めの注射💉打ってもらったら

痛みは治まると思って。


もしかして先月

亡くなった知り合いの方と同じ

大動脈剥離?とか考えたりガーン

もしたけど

痛いのは腰だけ

手足の痺れもないし

脈拍数も体温も正常。


枕元にあった芍薬甘草湯を

飲んで数分様子みたけど

何の効果もなくショボーン

階下に行ってEVEを飲んだ。


その後にすこーしずつ

痛みに波が出始めたから

どの体勢が楽が

試行錯誤。

徐々に徐々にEVEが聞き始め

枕をのけてうつ伏せに寝ると

痛みが軽減されてった笑い泣き


この間、約1時間。


イヤイヤー焦った❗️


旦那を起こしたところで

どうにもならないし

座っても立っても寝ても

どうにもならない腰の痛み

いつまで続くのかと思ったら怖くて

悪い事ばかり考えてしまってたょー


1時間後からは

痛みは段々と引いて行って

眠りは浅いものの

朝まで寝れました

やれやれzzzzzz


朝には

何気に腰の奥深いところが重い気がして

もう一回EVEを服用。


それ以来、今日も

何事もなくZUMBAへ行って来ました。


ZUMBAの先生が整体師の

資格を持ってはるんで

帰りに聞いたら


トイレに長時間座るって事は

お尻から太ももにかけて

筋肉が引っ張られてるから

そうなったんやと思うよ。って。

後、ぎっくり腰に近い症状だそうです。


こうなった時にどうしたらいいか?って聞いたら

お尻を(エクボのとこ)を

ほぐしたらいいよって。


後、普段にお尻の下に

ボール置いて動かすとかも良いそう。


あ!!

凝りとりボール🥎持ってるOK

って何でもほんまに

持ってるくせに活用してないな笑笑


そんなこんなで

ホンマに


腸が癒着したん?

膵臓や肝臓に転移したん?

胆石??


夜中の七転八倒は

ロクな事考えんもんやね滝汗


何事もなくて良かったけど


今週末に半年ぶりの

造影CT

来週の血液検査&検査結果の受診が


少し心の奥に何気に鎮座してて

ナーバスになってる時期だけに

怖かった出来事でした。


そんな時に

ババ馬鹿ですが

Instagramに上がった孫4号の

写真見てうさぎのぬいぐるみ目がハート


かわいいキューン飛び出すハートてへぺろ



雨が降ってるけど

きっと事務所での時間が

退屈過ぎて

パパが合間にお散歩に連れて出たんだろうなと思われる場所です。


君たちとまた

変顔して

コチョコチョして

笑い転げるのを楽しみに

バァバ頑張るよ🤣指差し🤣