ランチメインのお出かけで

9ヶ月ぶりに心友と会いましたおねがい


集まったのはいつもの3人

その中の1人

Mちゃん、平日のお昼に会うのは

まずなかったんで

嬉しかったよー


昨年は

手術前、抗がん剤の休薬期間中

ストーマ閉鎖前と

心友と会えたけどそれっきりでした


やっとやっと

アレもそれなりにコントロール出来たり

我慢も出来るようになったんで

念願叶っての今日❣️


数年前まで

年に何回か関東のコンサートには

よく行ってた時に

4年半前に亡くなった心友が

何度も連れてってくれた浅草のもんじゃ焼きが懐かしくて

昨秋?かな?

ルクアに出来たんで

そこに行きました。




明太子チーズ紫蘇もんじゃ  と


和牛すじカレーもんじゃ を


アルバイトの若い男子が焼いてくれました。


若いってなんか素晴らしいね😆

若さだけでも素晴らしい(笑)


焼きながら

色んなトークもしてくれるんやけど


千春💜を知らんて😆


3年前に車を買った時の

営業の若い子も

知らんかった💦


その時以降

そういうもんなんやと認識は

してましたょーーだ笑い泣き


昨日からバイトしてますって

男子は娘の前の彼氏に似てて(笑)

美しいなぁ🥰と眺めてました。


よい手つきでした😁





楽しい時間はあっと言う間に過ぎる


その後

宇治園で

お茶して

解散👋


甘さにむせて

咳出まくり🙇‍♀️🙏




でもたまには

食べたくなる甘い物。


そんなこんなの楽しい1日でした。


ありがと❣️