久々の最近のアレ💩


今日でストーマ閉鎖から256日。

元通りにはならないけど

普通に日常が過ごせるように

なってます。


ただ、その日によって

どうなるか?の予測は

相変わらず出来なくてドキドキ💓の

毎日ですが。。。


たまーに出ない日があったり

どんだけ出んねん!って位

何日分も出たり💦

あんまり出続ける時は

怖くて

お守りがわりに下痢止めを飲んだり

そんな感じの日々。


平均で1日、2.3回かな?

昔、旦那が神経性の下痢が

ずっと続いてた時より

全然マシやなおいで魂


術後数ヶ月のように

突然の便意に耐えられなくて

ニョロニョロと細いミミズ🪱のような

💩が自分の意に反して出てくる

恐怖🫨は無くなりました。


少しずつ少しずつ🤏なんやなと

実感❗️


ZUMBAやキックも完全復帰

出来た事に感謝🙏


何より来月は

千春のコンサート🎵が

3回。1年ぶりラブラブ

札幌に至っては2年ぶりラブラブルンルン


私はどうなるの!?ハートブレイクと思った

約1年半前が嘘のように元気に

なりました🙌


家族や心友、親友の

支えもあったからこそ

強くいられたなと

改めて思います。


キラキラあ り が と う キラキラ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・**


話は変わりますが

私が46歳の時に産まれてきてくれた歩く

孫1号が昨日 ㊗️18歳㊗️ 成人に

なりました。


小さい頃から大人しくて

ボーっとしてるおぼこいままの18歳

時折り心配になるけど

何より元気にお誕生日を迎えられました


こんな写真が家族のグループラインに

送られて来ました。




背負うものが沢山乗せれそうやな(笑)