桜🌸の季節の子守りが終わって

しばらく休憩ニコニコ


GW後半 5/2〜5/6まで

子守り再開おねがい

今回は4泊5日と短かったので

割と楽でしたが、

バァバ、1日に何度かは

絶叫しておりましたガーンガーン


昨日5/6にママがお迎えに🚙💨

1日遅れの子供の日🎏と

孫1号の18歳成人のお祝いを兼ねて

息子ファミリー👪も集まりました。

娘婿、若旦那はお仕事で残念ながら

欠席。


コロナ禍以来の◯◯のかぁ〜〜い

(◯◯の会)


恒例の変顔🤪写真🤳

何年経っても変顔出来ないおっさん

1名笑いおいで




陰と陽のツガイには

陽の子どもが産まれました🤣


滞在中の中3日

毎日、お弁当を持って🍙

お気に入りの公園🛝へ行きました。





色んな事が出来るようになったよ




キックボード🛴が一番楽しかったみたい💗


たくさんの挑戦もしたよ。

ブランコ立ち漕ぎチョキ



たまにはこんな事も笑い泣き笑い泣き



お庭でスナップエンドウ🫛も

収穫したね。






大変過ぎた今年の春🌸🌷🌱でしたが

過ぎてしまえばさみしいなぁ悲しい