昨日、孫2人を吉野山まで

連れて帰りました。


やれやれ

なんとも、な

延べ25日間でした。


もう体力、気力の限界

普段はしない夫婦喧嘩まで勃発(笑)


旦那も私が言うたようにすれば

いいものを妙に反論して

孫は余計に調子に乗るし💢😆💢


何度かこんな事もあって

誰にイライラしてるのかわからなくなってきてたわ。


孫たちは悪いことをする時

言うことを聞かない時

とにかくしつこい❗️

男の子ってこうやったっけ?


早くして!と言えば

なんで??

こうして!と言えば

なんで??


我が子の時より10倍以上

気が長く丸くなってるBBAやけど

言ったようにさっさと

して欲しいのは

同じ体制でずっとおれんのよ!

早く持ってくれんと重いんよ!

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


そんなこんなで

長い長い桜の時期も終わりました🌸


ほんの少しおやすみしたら

来週末、またお迎えです🚗💨


今日はZUMBAに行って

楽しくダンスして来ました。

あースッキリ❣️


我が家に滞在中に下の孫が

いつのまにか自分のお手伝いとして

黄梅の花🌼が落ちたのを

1日数回広い集めてました。

7月1日に3歳ですが体格が

かなり小さめで可愛い🩷です。




こうして動画や写真を

見返してると

これが昨日までの日常だったとは

思えないほど

今日は静かです