2023.1.26

早期悪性腫瘍大腸粘膜下層剥離手術

の後.転院して


2023.3.28

ロボット支援下括約筋直腸切除術+回腸瘻造設術


あれから丸一年


過ぎてしまえばあっと言う間

やったかな?


ストーマが合わなくて爛れに

悩んだ事も解決

抗がん剤でいち早く出た

視覚障害の副作用も

徐々に治り

3クール目からは

食欲旺盛で食べ過ぎて太り😓

その後のストーマ閉鎖

排便障害が若干ありつつ

(もしかしたら人にとっては若干では

ないのかも?)

今に至ります


娘が出産してからは

春と秋に子守りに来てますが

昨春はこれず😂


でも来年は絶対に来られるよう

それを一番の目標に頑張り続けました。


身内からは

大丈夫なの?と言う声も

聞こえましたが

ほっといて❗️

私が大丈夫と言えば大丈夫👌


気になりながら

家で悶々とする方がストレス


こんな可愛い笑顔に逢える🩷やから。




ただ、一つゴネると手強い💢(笑)


今日も3人で往復5,000歩

歩いてきたよー



桜🌸が咲く頃に

我が家に移動です🚗💨