昨年は闘病中だった為

恒例の吉野山🌸での

孫の子守りに来られませんでしたが

今年は無事に来ることが出来ましたニコニコ


昨年の闘病を頑張れた1番大きな

目標は子守りに又、来年も絶対に行く事でした。

実現しました笑い泣き


今年は少し早くの日巡りになって

3/22。

前日の遅くに

孫4号カイカイ、2歳9ヶ月が水曜から

胃腸炎との事ガーンガーンガーン

2年前にもカイカイから貰ったんやった。


でも、この後

娘に移る可能性も大なんで

行く事に。


で、当日朝、家を出た直ぐに

娘からLINE


カイカイ、アデノウィルスやったとガーン


つい先日

歌舞伎座に一緒に行った同じ歳の

友達も少し前に孫からアデノウィルスを

貰って数日後、脱水症状で救急搬送

されたばかり🚑


娘から来てもらっても大丈夫やろか?と

気使わしたけど

もう、家出てるし

お土産も沢山買ってるし


移ったら移った時。って事で

来てしまいました。


着いた日はカイカイ

しんどそうやったけど

昨日はそこそこ元気やったのに

今日はなんか朝からメソメソぐすん

お昼寝終わってから

またメソメソぐすんぐすんぐすん


お風呂も入りたくない

ご飯もいらないと

その後

土曜日以来の嘔吐🤮

孫3号の悠ちゃんとの連携プレーで

被害なし。

カイカイも嘔吐の時に

知らせると言うことを覚えました(笑)


その後はケロッとして顔色もよくなって

おうどん食べたいと。


キッズうどん3分の2

ペロリと目がハート


いま、娘は胃の不調らしい。


私はどうなるか??不安不安不安


具合が悪くなったら

即、帰りまーす(笑)


どうか

キューピーコーワゴールドαの

効果がありますようにお願い


子どもってホントに

あっという間に具合悪くなったら

嘘みたいに急に元気になったりで

目が離せない。


私はずーーっとマスクしてるから😷

顔がかぃーーの予防wびっくりマーク


早く良くなってね🌸