昨年の1月にずっと続けてたネイルを

検査や手術の為にオフしてから

約1年と3ヶ月。


経過観察中で

2年生に進級出来たのと

次回の造影CTまで2ヶ月あるので

今日、ジェルネイルして来ました。


今回はオフの時間はないので

所要時間3時間ちょい💅


この時期毎年のように

桜🌸モチーフ柄にしてたので

今回もマグネットを下地に桜に

して貰いました。




抗がん剤治療のおかげか左中指先の

ヘバーデンの傷もなくなったので

写真の時に気をつけなくて

良くなりましたおねがい


ネイルが出来ない間も

爪を傷めないようにジェル風ネイル💅を

自分で続けてたのもあって

爪は血色もよくて強い爪になってたよ。


来月の予約も今回は

して来ましたウインク


帰る時に

ネイリストのSちゃんから

サプライズ🎁


『2年生進級おめでとう🎊㊗️』




泣き笑い泣き笑い泣き笑い


彼女は私より8歳年下やけど

11.2年前にステージⅣのS字結腸癌に

罹患しました


リンパの転移もあったのに

抗がん剤なしで

元気に今に至る🩷です。


あの時に微力やけど

一緒に闘った私に

今はその恩返しと言って

いつも気にかけてくれる事に感謝。


昨年、ロボット手術直後に

面会に来てくれて以来の

再会で

元気な頃より元気になってる私に

凄く喜んでくれました。


嵐のような今日のお天気でしたが

心はポカポカ🌸🌷だよ。