今年の初めにも

お誘いがあったけど

アレ💩事情がまだ不安だったのと

体調不良が続いてたので断念した

お芝居に

今日は行くことができました。


また、一歩前進出来ました照れ


昨日、朝珍しく催し

それも本気のアレが

一度に出尽くし

えっ??

となったけどその後

夜寝る前に少しだけ出たくらいで

終わり。


もしかして

明日頑張らないといけないお腹

1日間違えた!?アセアセ


でも、今朝も昨日と同じ今日も

朝、本気のアレが😆


ただ、昨日もやけど

この後にまた出ると完全に

下痢になるので

下痢止め飲みました。


昨日が予行演習やったのかな?

今日も

お芝居の前にパン🥐を食べて

幕間に🍙を2回食べて

終わって買い物済ませてから

早めの夕飯食べて

無事、家まで帰って来れました


ヤッタァーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


お芝居は

近鉄上本町の

新歌舞伎座


奈良、吉野の老舗旅館の4姉妹の

お話しでした。

🌸の舞台演出も素晴らしかった


4姉妹の着物姿も素敵💓






千春さんのコンサートで言うなら

神席💺目がハート


昔大好きだった松村雄基

テレビでこの前見た時は

歳とった?って思ったけど

実物は変わらず素敵でした


📺花嫁衣装は誰が着る📺

📺不良少女と呼ばれて📺


毎週楽しみに観てたなぁ😁


4姉妹それぞれの熱唱も良かった🥰


お芝居と言うものは

あまり知らなかったんで

凄く楽しかったよ。


姿月あさと

ジャズ、シャンソン、オリジナル曲と

素晴らしかった。


藤あや子

さすが👍でした。

MCも楽しかった。


浅香唯

やっぱ元アイドルやね

可愛かった🩷


マナカナのマナちゃん

NHKの朝ドラで歌ってた命の歌や

赤いスイトピーに加えて

いい日旅立ち、お上手でした。


楽しい楽しい一日でした。


早く、千春に逢いたくなりました😎