先週、3/4に

大学病院に行った日


アレ💩が


えーー!普通笑い泣きって

なって

その後、

アレレショボーンショボーンショボーン

なんだかパターンがなくなって

なんだかしつこい。


そんな今日

ドキドキしながら

半年以上ぶりに

美容院へ行って来ました。

(予約なしが嬉しい)


これまでは近所のカット専門店で

アレが大丈夫そうな時間帯を選んで

通ってました


昨年は自分人生の中では

超々ショートやったんで

夏以降、前下がりショートを

目指して💪😉

サイドだけ伸ばしてました。


そしてやっと

今日、電車🚃で20分の所まで

行く事が出来ました。


行ってからがさらに怖い😱


ヘアカラーは市販ので

自分でやってたのでリタッチで

少し明るめに。

そして

初体験、インナーカラー🩷


私の希望は

うすーーいうすーーいピンク桜

でしたが

かなり黒目の白髪染めをしてるので

2回位ブリーチして染めても

思ったようなピンクが出るかがわからないのと

1週間くらいで色落ちしやすいとの事で


もーわからんくなったんで


お ま か せ に。


結果、おまかせにして良かった泣き笑い


所要時間3時間ちょい


途中でちょっと💦💦💦

になったけど

キリのよいところでトイレタイム🚽を

頂いて

大急ぎでアレ少し出しましたてへぺろ


第二弾💩もなくやれやれ笑い泣き


今週は明日から

目一杯

用事があるのでどうか🙏🙏🙏

アレ💩 気ままに出ないでね🙇‍♀️


最近

花粉症皮膚炎でおでこが赤くなってるのと

昨夜、調子に乗った?

🍶飲みすぎたかで朝

目が腫れてて何とも言えない

クソババ顔😆


可愛いイラストで隠してみました。


実際はもう少し

オレンジっぽく太めにカラー

入れて貰ってます。