今日はほぼ1年ちょいぶりの

チャレンジトレーニングへ。


午後1時半から2時45分まで。

今年になってそろそろとは思ってたけど

アレ💩のお出まし時間帯が

お昼ご飯食べてからなんで

なかなか行けず。


そんな今日

昨日のアレ💩

一昨日の夜、控えてる生わかめ

お刺身と一緒にかなり控えめに食べたけど

やはり翌日朝からいつもと違うアレ💩


その後に確定申告提出に行くんで

下痢止め飲んで出かける

お昼前、自分では感覚なく

トイレ行くと😱 

漏れてました。被害はなし

でも、これが排便障害なんやね。と

久々の事に若干滅入る😅


その下痢止めが今日まで影響したかな?


夕方5時ごろまでまるで便意なし。


なので行けました。


9月末から火曜日、水曜日のZUMBAで

様子見

そして今年に入って木曜日に

キックボクササイズ

私的にはかなりハード

キックポーズのまま、2回目は

そのままキープ


そして今日

あのハードなトレーニングに❣️


ボクササイズの真似事って

言うけど中々💦


有酸素運動から

体幹鍛えるスクワットやらなんやらを

1時間弱

その後、マットの上での腹筋、背筋等。

腹筋途中で死んだ😨

以前と変わらずやな💦

お腹攣ったのも同じ(笑)


でも、以前と同じように動けてる事に

感激!!


😎🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹🌹😎


1年前まではウェルカムソング??

はなかったのに

今日、体育館に入るなり


ん??


音符めーーぐるルンルン


空耳??


でも何度も聴こえる


んん!?!?


で、部屋に入ると思い切り千春😎

かかってるやん


ずっと来てる人に聴いたら

毎回、色んな人のかかってるで🥰と。


導かれたのかな?

先生もやっと来れたことを凄く喜んでくれて キッツイロングスクワットの時のトークの中で私がやっと来れたことを

話してくれました。


明日は筋肉痛で這うかも(笑)


トレーニングに行く前は

少し寒かったのに帰りは

いい天気でした。


お庭の枝垂れ梅も

もう満開近しっぽい


この前植えたミニ薔薇も

少し大きくなりました。


また、来週からも

ZUMBA、キック、トレーニングと頑張ろう❣️


やっと元通りに元気に戻った事に感謝です