もうすぐストーマ閉鎖して半年。


家族や身内以外での

外食初めて出来ました。


これまでのパターンが

お昼ご飯を、食べた後は

1日で1番🚽時間を要するので

中々、勇気がなくて不安


今日は朝、ZUMBAに出かける直前に

珍しく催してきて

それも本格的?爆笑

それが功をなしてか

今日はランチ行けそう!!!!

な感じになって

ZUMBA帰りに

近所で気になるカフェテラスに行って

来ましたニコニコ


前から気になってて

やっと行けたぁー。


昨年の闘病中にも

何度も何度も

私を元気付けるために

沢山、支えてもらった友人と。


久しぶりにゆっくり話しも

出来たし

お腹いっぱい🈵になって

大満足ラブ


日によってアレ💩の

色々はあるけれど

かなり上手く付き合えるように

なって来たと感じる今日この頃。


今、闘い最中の方々にも

必ず頑張って来て良かったと

思える日がくるはずです🍀


ポジティブ派の

私ですが

やはりちょっとしたことで

考え込んでみたり

意味不明で落ち込んだりも

あったけど

頑張って良かったぁ‼️


健康な息子のお嫁ちゃんが


下痢で💩ちびったぁ〜って

笑いながら話すの聞いてると

健康な人でもあるんやもんなぁ笑い泣き

と救われます。

(明るすぎる嫁に感謝🙏笑)


スマホ変わったら

写真画像アプリも無くなってるのに

今日気付きましたガーン


初めて使うアプリ


どないでっしゃろか!?



3枚の写真が

1枚に収まって

見た目は3枚


??????????


?

どゆこと?