帯状疱疹発症中に

大腸内視鏡検査と胃カメラ検査

その時に十二指腸びらんと言われて

処方されたお薬


ファモチジンOD錠20mg「Me」


の副作用で

吐き気とフラフラと

何も食べれない、お風呂も入らないの

数日を過ごしましたが

薬をやめて、2、3日で副作用も抜けて

来て水曜日には

おそるおそるZUMBAへルンルン音符


翌日はキックボクササイズ足ダッシュ

でかなりハードなんでおやすみ予定やったけど

朝、起きたら凄く元気やったんで

行きましたキラキラ


その後、変わらず元気に過ごせてます😃


が、やはり免疫力をつけることは中々

難しくて

内科の壁に貼ってた

にんにく注射予防接種が気になって

調べたら静脈注射予防接種との事もやもやガーン


また血管泣泣泣ガックリガックリガックリ


この間の内視鏡時の麻酔も

5回目に辛うじて出来たこと思うと。

やめとこ気づき


で、今日は

珍しく、と言うか

年に1回あるかないかの

旦那とのあちこち一緒行動🚗💨


私が待ってる時間が長かったので

用もないのにドラッグストアを

うろうろ晴れ


そこで💡

これ飲もうと買って来た


昔、親がキョーレオピン💊

飲んでたな。

40過ぎ位の時に

私もキューピーコーワゴールド飲んでた

事があったんで

あれから20数年もたってるのでαを

プラスしたの買ってみた




1日、1錠

朝飲んだら夜眠れなくなったら困るので

夜飲もう


最近またコーヒー☕️が

ダメで飲んでない

夜に覚醒されて

朝方まで寝れない。

お子ちゃまか!?笑


後1ヶ月ちょいしたら

宇宙人くん恐竜くんの子守りに行くんで🌸

体力つけないとね。


ヘロヘロしておれんよ笑い笑い笑い