昨年 2023年9月4日 

に閉鎖手術して今日で5ヶ月が

経ちました。


排便障害は

色んなビックリするような事もあった

けども

今はアレを我慢出来るようにも

なったせいか

時間はかかるけど

纏まって出るようになりました。


話はそれますが今年の🐯

アレでなくアレンパ(連覇)だそうです


平均一日、2.3回かな。

ただ、いきなりの下痢はないけど

生わかめのしゃぶしゃぶは

アウトでした。

翌日、快便ニコニコかと思いきや

だんだんと止まらなくなり

最後は水便💦


後は日本酒で19度の原酒🍶

やはり翌日ダメでした。


今の所

この2つは要注意です。


私はオムツもシートもしてないので

下痢は完全アウトもやもやもやもや


そんな感じで5ヶ月過ごしてきました。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー


そして今日

昨日の夜遅くにベッドの上で

細巻き半分を食べました。

お腹が空くのも吐き気がします🤮

昼に調子に乗って塩パン🥐と

蜂蜜🍯の菓子パンを一気に食べてしまって、その後

ずっと苦しくて不安

こんなになっても学習しない奴で

食いしん坊ショボーン


でも今朝は割と気分良く

起きてすぐお風呂へ

あまりにもしんどすぎて

木曜日に入ったきりで

頭が痒くて痒くて

でも、考えながら掻かないと

まだ帯状疱疹が残ってるので

そこを掻くと痛〜〜〜〜いガーンえーん


石川の方の事、考えると

たった2.3日でこんなこと言うたら

あかんけどね🙇‍♀️


スッキリして

昨日残りの細巻きを半分と

ヨーグルト1つ


今日はダラダラするでー(day)

なんですぐさまベッドへ。


また、段々と気持ち悪くなってくる

頭まで痛くなる


十二指腸の薬飲み始めて今日で10日目

後4日。。。ガックリガックリガックリ


ネットでみたら

勝手にやめたらあかんって書いてあったんで頑張って飲んでたけど

後4日は無理〜〜〜ガーン


かかりつけ医に行きました。

日曜日なんで混んでました。


代理の先生でした。


👨🏻‍🔬 今日はこの前の検査結果を聞きに来ましたか?


🧑🏻‍🦰 ちゃいます。この前、検査後に貰った十二指腸の薬💊、どうやらあれが合わないみたいで日常生活が出来ないくらい気持ち悪くてフラフラします。調べたら勝手に💊やめたらあかんて書いてたから

聞きに来ました。


👨🏻‍🔬 潰瘍とかではないから やめていいですよ。


🧑🏻‍🦰 わかりました。


笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣きそんだけかいっ‼️

んで、1,210円かいっ‼️


帰る時に


👨🏻‍🔬 この前の検査結果もう出てるけど

特に問題はないみたいですよ。


と。


やったぁー

これって2年生に進級??


院長先生には大学病院宛の報告書を

書いてもらわないとあかんから

また週末に行きます。


💊をもう飲まなくていいと思ったら

少し楽になったよ。

となりのスーパーで

ちらし寿司(やはら鮨飯が食べやすい)

買って帰って完食しました。

その後、今日が賞味期限のロールケーキ


今ん所、気持ち悪くないおねがい


この数日で

体重3.5キロ落ちました

こんなんならダイエットで落とした方が

しんどくないなぁ

そのせいかパンパンに腫れてた顔も

いつの間にか頬がこけ🤣

その分?髪の毛が急に伸びた(笑)


ご心配をおかけしましたが

これから良くなって行くと思います


今日は日課の🍊🍊2個

食べる予定です

はるみ🍊です



トイレットペーパー🧻

の外袋のゴミ箱(笑)🤣