朝イチ、スマホ📱見てたら

画面がすぐに落ちる⤵️


ん?

シャットダウンもなかなか出来なくて

今度、開けようと思ったら

🍎マークのままフリーズ。


どうにもこうにもならなくて💦


昨日からの体調不良

昨日の夜に旦那が買ってきてくれた

漢方胃腸薬飲んだらかなり楽になって

よく寝れた


ので、今日も寒いし用心の為

ダラダラと寝て過ごそうと思ってたのに

それどころでない💦


朝10時

UQ mobileへ

予約客が1人しか居なくて

すぐに対応してくれたので良かった照れ


今のスマホ📱

2018/12/4 58歳のお誕生日にauで

娘と同じiPhone XRにしたんよね。

それから5年2ヶ月。


よく持ちましたね。キセキに近いと

言われました。


2年半位前にSIMだけ

変えてUQに。

スマホ📱代金はauに払ってたけど

旦那と2人で使用料4,000円くらい

auの毎月14,000円はなんやったん?

みたいなびっくり


今回、UQでは

iPhone12は中古

iPhone13は新品

14.15はまだないそう。


中古は怖いよなぁ😱

で、13に。


アップルのアプリの移行はそのままで

大丈夫やったけど

それ以外の自分で入れたアプリ

移行する元のスマホ📱が

壊れたので出来なかったえーんえーんえーん


コード決済もそうやし

ポイント貯めてるのも

色んなPayも

全て全部一から。

メールもYahoo、Gmailも設定。


このアメーバブログも。

フォローし忘れてる方のは

いいねから行くしかない🙏


後、残念なのは

かなりの量のクックパッドのレシピ

同じ料理でも沢山のレシピがあって

自分ちに合う、美味しいと思ったレシピを

貯めてきたのに。


典型的なA型なんで

お味噌汁とかしろ和えとか

よく作るものは大体で作るけど

後は全て計量して作るから

クックパッドのレシピも自分で

調味料の量は変えてるんよね。

元になるものがなければ。えーん


今、思い出すアプリは

大体入れたけど

まだまだ思い出さなきゃ。


まさかのまさかでいきなりスマホが

うんともすんとも言わなくなるなんて。


帰りに恵方巻き買って

帰ってきたら12時半

それから3時間

椅子に座って頑張ったけど限界


🤮そう😰

で、今、横になってます。

文字打つ時の音も消さなきゃ‼️


もっもやもや

なんかに祟られてるわ


初詣行こうかな?


遅いかっ!!



今年の鬼祭 また泣いとる👹




2年前も泣いとる 去年はうまく隠れたみたい

すごい顔大泣き


ここに生まれた宿命やな(笑)