なんでやねんえーん


今週はそこそこ元気になって

ZUMBAやキックにも復帰したのに。


火曜日位から

少し胃の具合がおかしいと思って

お酒🍶も辞めてました。


そのうち、お腹が空かなくなって来ながらも

ちゃんとご飯どきには

食べててんけど

夕飯はやはり食べるのがキツくてショボーン


昨夜は殆ど食べれなく

そのまま寝ました。気持ち悪いので

あっち向いたりこっち向いたりしながら💤


朝起きて

お腹空いてないけど

いつも朝食べてるローカット玄米100グラムに

これも毎日作り置きしてる

具沢山(大根、人参、じゃがいも、木綿豆腐、椎茸、お揚げさん)のお味噌汁と豆乳オカラパウダーをご飯にかけて食べました。


しんどい😓 胃が。


身体は、しんどくなかったんで

ちゃんと化粧して近所のスーパーへ

買い物に🚗💨


行く前に高菜と豚肉の炒め煮(旦那の好物)を

作ってたので

お刺身でも買いたそうと思ってたけど

とても私は無理そうなんで

旦那にだけ

アジフライを買って来ました✌️

後は、いつも自分用に常備してしてある

今回はカリフラワーを食べて貰います


家に帰ったらなんかフラフラして来て😵‍💫


速攻、メイクを落としてベッドイン🛏️


風邪の症状もなく熱もなく

とにかく胃が気持ち悪い


十二指腸びらんの薬の副作用みても

違うし。


胃腸炎?


なんか年末から

元気になったらどこかここか

しんどくなりの繰り返し


大腸と胃の検査終わってから

徐々にダイエット始めてたんで

(2年前に片手6桁使って管理栄養士さんに

ついて勉強しました)

普段の食べ過ぎではないはず。


やっぱり

免疫力なんかなぁ?


さっき15時過ぎに

バナナ🍌食べました。

旦那に

プリン、果糖ヨーグルト、ロールケーキを

買って来て貰いました。


珍しく甘いものを欲します。


昨日はあんなに元気やったのにぃえーん


ZUMBAを誘ってくれたお友達に

今度は私がキックボクササイズを教えたら

昨日、初めて来てくれました。

それも千春ティシャツ来てラブラブラブラブ


私も古い千春ティシャツグラサングリーンハーツブルーハーツ




また今日から

旦那のお世話になりながら

ゴロゴロして過ごします。