帯状疱疹の薬も

1週間飲み終え


大腸内視鏡

胃カメラとも無事終わりました。


内視鏡検査の日は

帯状疱疹絶賛発病中だったせいか

胃カメラで

十二指腸びらんと

言われまして💦


お薬貰いました。


その少し前から

なんか顔が腫れてるみたいな??

やったんやけど

どうも、十二指腸のお薬の


ファモチジンOD錠20mg「Me」


の副作用があったようで

段々と顔がパンパンに。


シワがない(笑)😆


ロキソプロフェンを1週間飲んでたので

多分、十二指腸にきたんやと

思うけど。

後は特に変わりないのと

浮腫も大分マシになってきたんで

継続して飲んでます。


又、インフルやコロナ😷が

増えてるみたいで

極力、病院は避けたい🏥


そんな今日


2週間ぶりにZUMBAに行って来ました照れ


大腸内視鏡してから

アレ💩のパターンが

おかしくなって

朝出かける頃に催し💦

ギリギリまでトイレ

昨日、歯医者さん行く時も

そして今日、ZUMBAに行く時も。


その後は出ないけど

それは結果であって

ドキドキするよー


あれ以来、あまり溜めれなくなってる⁉️


ま、そんな事もあるやろう


節分過ぎたら閉鎖後5ヶ月やぁ🙌


で、鬼退治して来ました👹


去年の憎たらしい🤜👹🤛とは

違って今年は可愛いピンク頭の鬼さん👹


パンパンの顔で

👹さんと記念写真撮って貰いました✌️


免疫力⤴️の今日でした爆笑






今年 は 元気な一年でありますように🙏