今日は朝から

🫨あのあのあの🫨


モビプレップ2リットル💦


今回の検査結果を持って

3月あたまに大学病院🏥へ行きます。


これに加えて胃カメラ

もう、もはや胃カメラなんて

ドキドキもしないし

いつ始まって終わったのかもわからない。

強くなったもんだ。


大腸検査はまず

1番、恥ずかしい💦🫣

BBAになっても恥ずかしい


でも恥ずかしくない用?の

おパンツ履くからまだいいかな?


直腸が無くなって初めての

モビプレップ

どうなるかと思ったけど

これまでの方が大変やったかも


効き始めて🚽行ったら

初期段階から最後まで

一気に進んだ😆


それでも溜めれない締めれないオチリやから

水がチョロチョロ出てる💦


一旦、落ち着いて

あまりにも寒いから

セラミックヒーターと

モビプレップ、白湯を持ち込んで

トイレに篭る


延べ、1時間ほどで

出切ったかな?と

着替えたりしてるとすこーし出る


が、普段からナプキン代わりに🧻を

使ってるのを

今日はそのペーパーを多めに使って

フラワーにして使用、


昨夜から用意してたオシメやパット、ナプキンも

利用する事なく

自分のおパンツで病院🏥へも行けました✌️


検査の前に麻酔💉


お願い血管さんどうぞ出て下さいお願い


あかん、前より入らない

寒いのもあるんやろけど。

検査時間より長くかかった。


1番細い針(赤ちゃん用)を

入れても血管が細くて破れるえーん


看護師さん3名が頑張ってくれました🙇‍♀️

元々細かった血管がやはり抗がん剤の

影響もあってボロボロらしいです。




1番最初、液漏れでアウト




中で傷ついた血管

左手4箇所




そしてやっと成功した右手手首泣き笑い


前からやろけど

またこの病院でのややこしいBBAと

ブラックリストに加えられたやろな🙏


病院から帰ってお昼ご飯食べて

1時半頃から

大爆睡💤💤💤


気持ちよかった{emoji:007_char3.png.照れ}