昨年末に風邪?のような

喉ちんこあたりがずっと痛いまま半月

咳も鼻水も出ず

しんどくはなかった


で、一難去って

肩こりから来る歯茎の腫れと口内炎

治ったと思ったら

偏頭痛。

段々酷くなって

今は後頭部、左耳の後ろ

どこかに思い切りぶつけたみたいに

痛いのと肩凝り。

昨日から、突然金槌🔨で叩かれたような痛みは

鎮痛剤のせいかなくなったけど

とにかく頭洗うの、触るの痛い。

これまでもたまにあったけど

金槌🔨で叩かれたような

カチンとした痛みは1日で終わったのに

今回はもう5日目。


今日はそれ、プラス

ゾクゾクと寒い。


食欲はまぁまぁある。

🐖街道まっしぐら中💦


で、最大の気になる事が、

2.3日前から

ん?不正出血?みたいな

うっすらと🧻につくくらいの出血🩸のような?

で、昨夜は

変わらずうっすらピンクながらも

やはり出血🩸を確認。


転移?

新たな癌?

場所が近いだけに心配。


26日にかかりつけ医で

大腸と胃の内視鏡検査あるけど

場所が違うし。


腰が痛いと

心配になり

胸がドキドキすれは

心配になり


こうしていつも

背中合わせにアイツが

あるんだよな‼️


今日は冷たい雨☔️が

降ってます。

久々に

体調不良という事で(笑)

一日中お布団に入っておきます。


アレは

日々、よくなってる感じで

昨日は

昼食後一回

夕食後一回

それだけでした。


そういう今もトイレ🚽の中

良いアレ💩がニョロニョロ😅と

出ました。