2024年

あっという間に10日が過ぎようとしてます。


は、や、い。。


年末には

娘と孫


日を変えて息子と


忘年会


そして年が明けて

先日

息子ファミリーとの

スイーツ忘年会




年末28日から孫1.2号 ケンココ、高校生組は

ママの実家に行ってて不在。


年が明けて6日

お年玉🐲🧧を貰いに?(笑)

来ました。


そして明日は

娘ファミリー

いつも忙しい若旦那も毎年、年始には

新年のご挨拶に来てくれます。


嬉しいけど

何度も何度も忘年会、新年会😆

食費破産しそう(笑)


コロナ前までは

総勢約10名で

よく食事会してたけど

今は体力がないかな??


最近、アレも

片手位になって来て

日常生活も送りやすくなりました。


ええこっちゃ!

今日は今年初のZUMBA。

明日は先週から始めたキックボクササイズ

午前中なんで頑張って来ます。


年末は不完全な🧟‍♀️ダンスで

お迎え(でもメチャ受けた😆)

明日は

もう少しノリノリでお出迎えを

したろ!と思ってる🅱️🅱️🅰️🤣

家のガレージに入れてる時にするんで

近所から見られてないか

キョロキョロ👀しながら(笑)


可愛いモンスター👾🧟です




恥ずかしそうやな(笑)