振り返れば

あっという間の一年でした。


家族、兄姉、心友、親友

そしてここでお出会いできた

ブロ友さんにも

感謝🩵感謝🩷の一年でした。


今年前半

全ての検査結果がすべて

最悪ばかりで

一年前の

ノー天気なブログを見て


・・・・・・・



それでも

今は去年と変わらず

ホントに鬼退治👹完走したの?

って位に元気になることが出来ました。


昨日は

アレがお昼過ぎにたった1回でした。

15〜20分、🚽に篭りましたが。。爆笑


無くなった直腸の代わりが

そろそろ出来上がってきたかな?感?


来年の桜満開の頃には

経過観察中2年生に

進級出来ますようにキラキラお願いキラキラ


皆様、良いお年をお迎えください🌅



音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符音符


昨夜、旦那、息子、私で忘年会🍺🍶🍲

懐かしいプリクラを息子に見せて貰いました

17年前です。

この孫1号が来年5月には新成人18歳になります






9ヶ月でアイーンしてます(笑)