入院した日からドンドンと

熱が上がり

ロキソニンで下げつつも

平熱になっては

また上がる⤴️を繰り返してた昨日までの

3日間。


血液検査は当然しつつ

結果は手術に影響するような数値はないとの事

CTも撮ったけど問題なし


風邪症状も段々マシに。


コロナ検査も

入院した日

これは毎回必ずある唾液でのコロナ検査

陰性


熱が出た後に

鼻からの検査も陰性


そして今日

再度、鼻から検査

陰性


風邪を引いてから

1週間経つのに熱!?

それも入院してから!?


風邪薬飲んだらあかんかったり

医薬品ののど飴もあかんて言われて

それで熱出始めたんちゃうん??って私は

思うショボーン


結局の所

原因わからずもやもや


ま、一時は延期になるかと思った手術も

して下さる事になりました


昨日1日、ロキソニンは飲まず(熱が37.5℃以上出なかった事もあって)

今朝はずっと平熱キープ


昨日、今日からの点滴の血管を確保するのに

1時間えーん


ここしかなくて聞き手に。




今朝10時から点滴開始。


し始めたすぐに

激痛えーんえーんえーん


すぐに止めてくれて

また血管探し泣き笑い


一昨日、採血した時の血管と同じ経路❓

から一発で確保。

良かったぁ




金曜日から今日まで

どんだけ針刺したやらショボーン


両手とも既にヤバい人になってるグラサン


やれやれの後

血圧計ったら


朝は

上87やったのに(これはこれで低いな)

137もありました。


何もかもが忙しすぎる(笑)


昨日、酸素濃度が

低くて

なんでやろう?と思ってましたが

この時は95ありました


今朝から完全絶食

10時からは加えて絶飲


今は空腹感にひたすら耐え

気になる昨日のドラマを

TVerで見てます指差し


梅子、小梅ちゃんとも

今日でバイバイ👋です

なんのトラブルもなくよく頑張ってくれました


では頑張って来ます。