無事でもないかガーンガーン


午前中に入院手続きをして

前々回と同じ部屋に入院


良かった

この前の10階は

Wi-Fiオンボロ過ぎて

動画は全く見えず。


荷物の整理したり着替えたりしてると

採血💉


今回はなんと。

血が🩸出ないと言うアクシデントに。

看護師さん変わる事4人

6回目にやっと血が🩸ジワジワと出始めました

でもなんか注射器💉みたいなんで

吸い上げてた。


午後から

心電図とレントゲン

麻酔科でのカンファレンス


その時

とにかく寒かったんよ。

春は熱くて熱くてたまらなかったんで

下着も着ずTシャツ一枚に。


この後

熱が出始め

執刀医の先生の説明を受けてるときは

下着、Tシャツ、パーカーと着て行きました。


それでも寒い🥶

この時

熱が37.3℃

血液検査的には

特に以上はないのでこのままでとショボーン


今朝までパブロンS錠🟡を

飲んでたけど

薬剤師さんから

市販のは飲まないで下さいと。

ヴィクスベポラップもあかんのやてー。


それからさらに熱がドンドンあがり

40分前には39.1度


唾液でのコロナ検査は陰性やったけど

心当たりないですかぁ?と聞かれました。


孫っちたちも

元気そうやし

私は旅行中

殆ど部屋で過ごしたし。


なんでもいいけど早く

なんか💊頂戴悲しい


今は寒気はないけど

食欲0️⃣⤵️


今朝はこんなん息子ファミリーから貰って

元気いっぱいに病院来たのに。





こんなに高い熱は出た記憶があまりないんやけど

入院したら必ず

突然

微熱出るしなぁ。


3時から誰もこなくて

6時過ぎに

担当看護師さんが

食事持って来てくれてその時に

申告🈸


それっきりやぁ

どなになってんねん


毎回、入院時に

こんなんくれるけどな




いま

担当看護師さんが来て

先生の手が空くのが

後2時間くらいですってガーン


もう一回コロナ検査と

採血💉不安不安不安不安不安不安不安不安不安不安えーん

するかも??らしい


もーなんとでもしてくれぃ


現在39.4℃

足の動脈に大きな保冷剤と

後頭部にも

保冷剤してくれました。


元々の執刀医の先生

慌てて来てくれました。


風邪気味なんで

耳が膜張ったようで

聞こえにくい。


🧑‍🏫もなんていうたん?


後できますねだけわかった(笑)