明日はいよいよ入院やぁショボーン


いやだいやだ❗️

でも

たーくさんの人に応援してもらってるから

最後、頑張る💪


昨日今日と

娘&孫3.4号と

私が1番好きな(娘も好きらしく、行きたいとのリクエストがあって)

丹後半島の夕日ヶ浦温泉へ行って来ました。


私は大浴場には入れないんでショボーン

信楽焼のお風呂があるお部屋にしました。



昼間は暑過ぎて

夕方から

旅館のプライベートビーチ⛱️に

家族連れが。


電気つけずに大丈夫な時間に入りました。


孫3号が

恐怖の🅰️🅱️型なんで

一旦、機嫌悪くなると

もー大変。


引っ込みがつかなくなるんやろうな


寝言で

泣きながら

ごめんなさいえーんと言ってました。




このこたちの間で寝たので

あまり眠れず

朝ごはんもあまり食べられず

夕方5時に米と沢庵、昆布を食べました。

明日から入院やのに

侘しいなぁ泣き笑い


そこそこのお値段の旅館でしたが

料理の内容は今ひとつでした。


今朝は☔️模様だったので

そのまま帰って来ました。


かなり疲れて

娘&孫が帰った後は寝込みました(笑)


日曜日から

喉がイガイガして

咳が出てます。

入院させてくれるんかな?


娘と二人で孫連れての

旅行はやっぱりしんどいな笑い泣き


昨日

旅館に着いた直後に

娘が孫たちをビーチに連れてってくれて

良かった






6時31分の日の入りはあまり綺麗でなかった💦


これで泊まるのは5回目やけど多分毎回??





今朝はご機嫌で起きて来た悠ちゃん


私は目は覚めてても

起き上がれなくて

とめどなくお喋りするのを

ふんふん、と聞いてたら


川◯のバァバ

ハルトの話しを聞きなさいと

テーブルを、トントンと叩きました


オバハンか笑い泣き


そんなこんなで

遊び倒そうと思ってた

最後の行事で

少々ダウン⤵️しました予防







だれかが

変な顔してるな(笑)