今朝は

3時半起床 

こはる🐕💢


こらっ!って言うたら寝た😆


昨日の夜に

軽いものしか食べてなかったんで

今朝は起きた時から空腹


6時にいつもの食事


何気に元気っぽいので

お昼のお素麺の具でも作ろうかな?と

思ってたら


あかん😔 しんどい

吐きそう


2階に上がり即、寝る💤🛏️


9時半頃から

お腹空いて来て気分悪い。

干し梅やグミ食べて凌ぐ不安


11時前、白いご飯🍚と

即席のお味噌汁

ブロッコリー🥦(旦那に今朝ゆがかした😅)

沢庵でお昼。


洗い物はパスして

また🛏️へ。


昨日は洗面所の暑さにやられて

シャワー🚿出来なかったんで

2時ごろシャワー🚿してさっぱりおねがい


シャワーの前に常温に戻してた

カフェインレスの、豆乳オレと

甘夏缶詰半分をおやつに。


1時間後

お腹空いて来て我慢出来へん笑い泣き


ライ麦パンを焼かずに食べる🍞


これでやっと、落ち着いた。


しんどさが少しずつマシに。


その後

お嫁ちゃんが

お出かけしてたってお土産を

色々🥗🥐🧁を持って来てくれて

1時間半位

お喋り照れ爆笑


帰る時には

玄関まで送り出せる位

元気になりました。


じーーっと寝て

スマホばかりしてるのもしんどく

なる原因なんやろな。


土日、ほとんど

喋ってなかったわ(笑)


後は

冷たいものが飲めるようになって

触れるようになったら

抜け出せそうダッシュ{emoji:088_char3.png.キラキラ}