限定にしよぅかなって思ったけど

InstagramやFBのようにリアルな知り合い

居ないAmebaやから🤗


ただの酔っ払いBBAです。


興味ない方は

ってか興味ある方がおかしいやろ(笑)


この前

テレビ見ながら

酔っ払いが一緒に歌って踊ってが。。


実現😆


お彼岸に行く予定が

私のお目々👁の都合で延び延びに。


お墓参りは数分💦

後は

飲んで食べての時間。


甥っ子。

今年31歳になりましたが

10年前から変わらず


演歌です🥰


で,歌いたかった

これ





甥っ子は

この岡千秋さんを

師匠と呼ぶほど崇拝してます。

ウチの息子の小2の時の担任が

岡千秋でした(笑)関係ないけどな💦



で、


音、小さくしてね

酔っ払いのBBAの声あります😅





それからそれから


BBA

さらに酔っ払い💦




これ誰ですの??😂😂😂


その後


首振り3年やぞ❗️と

母からの(甥っ子には祖母です)

遺言?

腕をあげた甥っ子の

イタコノイタロウ

♪潮来傘♪





私の嫁ぎ先である〇〇家では

あり得ない日常ですが


お客様が来たら

まずはビールをお出しして(大昔やからOKやったよね)

そんなふうに育ったんで

酔っ払いながらも

他人に,迷惑かけず

楽しく過ごす盛り上がる


楽しかったーー。


でも、シンデレラタイムの自分の姿



😭😭😭

歳とりました😢