今日何度かブログ書いたけど


途中からで止まり消える💢


忙しかった今週ネタ


月曜日

急遽、吉野山へ日帰り子守り




翌日にはネイル💅


その翌日は京都府宇治市で千春さんの

コンサート


少し不便なんで泊まりました


で、その翌日


なんばグランド花月で

スッチーに初めて会えた💖


アキにも💞


その後


前々から行きたかった天王寺の

萩屋ちゃんこ屋本場所へ。


予約時間より1時間遅れで到着でしたが暖かく

出迎えてくれました


生中3杯プラス冷酒1合😅

食事代より酒代が高かったと思う(笑)


あっ!ここは

ハイヒールモモコさんの旦那さんの

お店です。

ご主人、大阪コンサートの時はいつも

来られてます。

愛想よくて何度も私たちの

席にも来てくださり

沢山、お話ししました。








楽しい楽しい二日間の後の今日


死んでました(笑)


夕方の夕日が綺麗でした🌇