Instagramしてないと見えないかもですが


下の松本崇先生


約1年

楽しく教えて貰ってます。

これまでサーキットトレーニング14年

なんやった??みたい?なくらい

滝汗💦かけて楽しいです。


先生がいつも言われるのは


ZUMBAは音楽を,楽しんで下さいね。

ダンスは見て頂きながら

踊ってくれるのもOK❗️

全く違う違うダンスするのもOK❗️

自由やからね〜❣️と。


火曜日はそこそこ年齢層を考えてくれて

付いて踊れるけど

水曜日と

木曜日の夜は

(笑)オバハン、目が舞う😅😅泣き笑い


それでも

この歳になってこんなに

楽しんで滝汗かけるって

幸せ以外に無いっ!


キレキレッの🕺ダンスは

憧れるけど

汗💦がかけて

夜グッスリ眠れるのが

何よりのご褒美です💖


食事ダイエットを、3ヶ月して

5キロ減量。

その後は

このZUMBAと土曜日の

チャレンジトレーニング(かなりハードです)で

7キロ減量。合計12キロプラス

入院でさらにマイナス1キロでしたが

今は

少し戻って10、11キロマイナスかな?


やはり食べたら動くですね。

最近、秋のせいかお腹空き過ぎます😖