久々ったって😅

多分10年ぶりくらいに

眉アートしてきました💦


痛い。。痛い。。

前回、10年前やから記憶が薄れてるとは言え

こんなに痛かった?😅


施術して頂いた先生も違うから仕方ないんやけど

前回より仕上がりはかなり良い

でも痛い。多分、次回とかは無理かも?

子供産むより痛かった(笑)


施術中

他のことを考えなければと

思いながら中々。

先生、全く話さないんで

気が紛れるなんてなく。。😭


イテテやん😢


これ思い出して気を紛らした💦




どこかイテテですか??(笑)


眉痛ーーい😭


1時間弱

終わった後には

冷や汗出てました💦


もう死ぬまでしない。。😅


施術後(以前より自然)